2006/11/06

東京ドームシティ

72b95463e38bf282dc2c65b0195d679f

東京ドームシティに行ってきました!!

三連休最終日と言うこともあってなかなかの盛況ぶり!!前平日に行った時にはむっちゃ空いててアトラクションは人が来るまで動いてませんでした。その運営基金について真剣に心配しとったまぬぅですが、本日の様子を見て安心しました(。+・`ω・´)がんばれ、ドームシティ、ファイトだ、ドームシティ!!

サンダードルフィンというなかなかおもしろい絶叫マシーンに乗りました。初めて乗った時は「何この恐いの!!(´;ω;`)もういやぁ~」とか可愛いこと言っておったまぬぅですが、今回乗った後は微動だにせず。富士急の富士山さんの方にだいぶ鍛えられました(。+・`ω・´)

そして、プリクラを撮りました!!多少遅れましたが今月で彼氏との付き合いも11ヶ月!!時が経つのは早い。いと早し、あな恐ろし。

Img2_1 Img

ドームシティのイルミネーションは、すっかりクリスマス気取り。

バックミュージックは、「クリスマスが今年もやってくる~♪」という山崎パンのCMをなぜか彷彿させるものでした。

イルミネーション前でカップルがいちゃついていました。

がっかりだよ!!

そんな平和な一日でした。

| | コメント (3)

2006/10/13

自己嫌悪

今日朝5時起きて英セミのプレゼン仕上げて、

9時半に家を出て会社へ行こうとしたら・・・

起きて目覚まし見たら11時半やった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!

準備するのに40分弱、会社行くのに30分かかるため

会社着くのは1時・・・

しかも英セミのプレゼンできてないから、

15時には学校行ってやらないかんで会社14時には出ないかん・・・

ってことでお休みのメールしました・・・

ほんとに最悪だ↓

まじ仕事をなめとるし!

こんなんで社会人になれるわけないやろ!!!!

もう二度と寝坊はしない!!バカ!!

本当今日の寝坊は人生で一番最悪かもしれない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006/10/06

職場にて

問題点

1.電話対応ができない

2.敬語が正しく使えない

3.責任感がない

4.遅刻をしちゃいけない

解決方法

1、2・・・電話対応のアルバイトをしてみるとか?

3、4・・・遊びを優先させず、きちんとバイトに行く!!寝坊しないために夜更かしはしない!!与えられた仕事は最後まできちんとやりぬく!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)