2006/10/01

第3回総会

学校が始まってもう一週間、9月最終日の昨日は私の所属するサークルの第3回総会がありましたー

私が所属しているのは、ゴルフのサークル!大学に入学するまでゴルフなどまったく興味がなく、高校時代、毎日「ヒュンヒュン!」と素振りをがんばっていた父を尻目にポテトチップスを頬張っていた私ですが、今はその楽しさにすっかりはまってます(o^▽^o)まだまだへたっぴでかなりのブービーメーカーですが、早く上達したいと思って日々奮闘中・・・なのかもしれない。

今回行われた「総会」とは、数ヶ月に1回行われる行事で、サークルに入部している部員たち、1年生から4年生まで全員参加が基本的に義務とされています。活動の報告、今後行われる行事の案内などが行われ、正装(ドレスコード)&時間厳守がマナーです。カジュアルな服の多い私は毎回着ていくものに悩まされますσ(´x`o)前回は、STRAWBERRY-FIELDSのマリンっぽいバルーンワンピを着ていったのですが、これが不評!!同じサークルに所属する彼氏には、「それパジャマ?」とパジャマ呼ばわりされましたノд-。)チッ

今回は、母と買い物に行ったときに購入した、EMPORIO ARMANIの黒いワンピースを着ていきました☆

Showletter_4

いつもよりも値段が高いものを買ってもらったので少し気負いはしますが、社会人になっても着れそうなワンピースです。せっかくだから長く着てあげたいなぁ。

小物は、エナメルのバックとスパンコールやビーズの装飾が素敵な、薄手のショールを。

061002_012013_5 061002_011957_2

このショールもEMPORIO ARMANIで購入。透け感があって羽織るとまた違った印象になる優れものです(´ω`*)ただ、新品の服を一度着ると必ずボタンか何かを失踪するというくらい飾りをなくしやすい私・・・スパンコール様がいつまで持つか心配です。

総会を1時間ほど学校の教室で行った後、総会飲みが始まる時間まで時間があったので2年生の女の子たちでガールズトークをしてきました☆ガールズトークと言うと、「○○今日のワンピ超かわいぃ~」「えぇーそのコスメどこのぉ?」「○○クン超かっこよくなぃ?」的な会話が繰り広げがちですが、私たちはあんまりキャピキャピしてなくて、話の内容はもっぱらお笑い系・・・昨日は口ひげの処理の話をしていました(女の子もひげの処理をするんです)。こんなおばさんな女子大生ですが、気を使わない素な感じがめっちゃイイっす(*´∀`)

飲み会は、1次会はろくめいかん、2次会はJACK BAR@渋谷で行われました。普段は話せない子達と話すことが出来てたのしかったな~。

22時に全体解散した後、謎のノリで2年生はオールをすることに・・・友達の家にお邪魔して8人くらいで夜通し人生ゲームやダーツをして遊んでいました~。まだまだ私も若い(。+・`ω・´)笑

やっぱりこのサークルのメンバーで集まるのが楽しい☆早くみんなで海外旅行行きたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (3)