« 褒められる | トップページ | ごめんなさ~い(T_T) »

2006/11/03

衝動買い!!

今日は、バイト帰りにうっかり衝動買いしちゃいました(^^;

October_008

お花モチーフの指輪と、シルバーのリングをげっちゅ☆

両方とも1500円以内で買えたので、お買い得・・かな??

他にもネックレスを2本と、服をトップス3枚も買っちゃった・・ぎゃぁ!!安い安いといぃつつ気づけば2万くらいの出費!!(;´Д`)ひぃ~お金がぁ~。

てか、最近これといって何かしているわけでもないのに、妙に時間がなぃ~。

ここで「忙しい」と言わんのにはこだわりがあります!!

何でも、忙しいってゆー字は「心を亡くすと書く」わけで、そんな人間さみしいじゃぁないか!!

と、某金○八先生がおっしゃっていたのであります。

そんなわけでうちは忙しいって言わんようにしてます~。意味あるかは謎いけど!!笑

「時間がない」理由は多分レポート課題のせいやと思うけど・・

バイトが週4ペースやったのに、週2になっとる!!これは由々しき事態じゃ~~。

クリスマスとかの出費に向けてもっとバイトしなきゃやぁ(´・ω・)=3

ところで、明日は経済学部のゼミ説明会!!

さっきネットでいろいろゼミの事調べてたら、興味のあるゼミが2つ出現。

都市経済学のと、開発経済学の。

都市経済学は、抽象的な経済の話じゃ興味わかんから、もっと身近に感じれるテーマを扱いたいのぉー!!って私には向いてると思う。

開発経済学は、何でも夏休みに発展途上国へ行く!!とゆーのが魅力。旅行とかでしか海外へ行ったことのないうちにとって、人生におけるめっちゃいい経験になりそう。

って感じで明日は個別ブース回ろうかな。

|

« 褒められる | トップページ | ごめんなさ~い(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒められる | トップページ | ごめんなさ~い(T_T) »