« 東京ドームシティ | トップページ | ひっこし!!ひっこし!! »

2006/11/10

悩み中です・・

あたらしくこのブログをはじめたのはほんの数ヶ月前。

だがしかし今また新たに違うブログをはじめようとブログサービスサイトを徘徊中。

なぜか。

このブログ書きにくいんやわぁーーー!!

岐阜弁やわ!!

そう、そもそもデザインがかわいいのがいっぱいあるぅーwwwwキャピ

と2歳児バリの低脳指数でこのココログでブログを書き始め、

かわいぃ♪かわいぃ♪かわいぃ☆(ほしっ!)このデザインー!!と喜び狂い、ランキングに参加する前にまずは記事を書き溜めるかナ♪

などと思案しとったのですが(フィクション有り、

いかんせん、このブログ

改行がうまくできぬ。

否、行間がたくさん取れぬのだ。

きっとうちのやり方が悪くちゃんと正規の方法を取れば改行などおちゃのこさいさいのサザエさんなのでしょうが、

いかんせんうちはまぬけ

まぬけだからまぬぅ。

なのであります・・いやその前にググれよ!!

てかそもそもこのブログにコメント機能がないかと思ってたまぬけやから!

「コメント機能ないなんていやや~・・違うのにしようかなぁ・・」などと

誤解から生じ、勝手にこのブログをあまり機能性が高くないブログとのレッテルを貼ってしまったのであります。

OH,なんてかわいそうなココログ・・まなべかをりなのに・・

ということで、近々・・もしかしたら今日明日とか!?に、ブログ引越しするかもしれません。

その前に改行の方法とかいろいろ改善策が見つかれば良いのですが、それは可能性低し。。。涙

なんかうろちょろしてて本当すいませんm(_ _)m

きっちと腹をすえるまで、ランキングとかには参加せず縄張りを探しますです。

すみませんです・・

|

« 東京ドームシティ | トップページ | ひっこし!!ひっこし!! »

コメント

ここ変えちゃうんや?
(^o^;
フレパは、携帯から日記書けて便利ですわ〜

投稿: ブルガリ太郎@フレパ | 2006/11/11 10:56

ブルガリ太郎さん>
ちょろちょろしてすいませんです~m(>_<)m
昨日夜更かししてFC2のブログ見てたら、
すごい機能良くてなかなかよし!!でした(*`・ω・)ゞw

投稿: まぬぅ | 2006/11/11 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドームシティ | トップページ | ひっこし!!ひっこし!! »