« 上野動物園 | トップページ | 悩み中です・・ »

2006/11/06

東京ドームシティ

72b95463e38bf282dc2c65b0195d679f

東京ドームシティに行ってきました!!

三連休最終日と言うこともあってなかなかの盛況ぶり!!前平日に行った時にはむっちゃ空いててアトラクションは人が来るまで動いてませんでした。その運営基金について真剣に心配しとったまぬぅですが、本日の様子を見て安心しました(。+・`ω・´)がんばれ、ドームシティ、ファイトだ、ドームシティ!!

サンダードルフィンというなかなかおもしろい絶叫マシーンに乗りました。初めて乗った時は「何この恐いの!!(´;ω;`)もういやぁ~」とか可愛いこと言っておったまぬぅですが、今回乗った後は微動だにせず。富士急の富士山さんの方にだいぶ鍛えられました(。+・`ω・´)

そして、プリクラを撮りました!!多少遅れましたが今月で彼氏との付き合いも11ヶ月!!時が経つのは早い。いと早し、あな恐ろし。

Img2_1 Img

ドームシティのイルミネーションは、すっかりクリスマス気取り。

バックミュージックは、「クリスマスが今年もやってくる~♪」という山崎パンのCMをなぜか彷彿させるものでした。

イルミネーション前でカップルがいちゃついていました。

がっかりだよ!!

そんな平和な一日でした。

|

« 上野動物園 | トップページ | 悩み中です・・ »

コメント

よかったですね〜♪
温泉施設『LaQua』には行きました?

投稿: ブルガリ太郎@フレパ | 2006/11/08 13:46

前のブログにコメントさせてもらったこと
あるんですけど☆☆

11ヶ月おめでとです~
彼氏さんおんぶする試み!!
なんだか共感できちゃいます。
お幸せに~(^~^)

投稿: ぼん | 2006/11/09 07:05

ブルガリ太郎さん>
温泉にはまだいったことないんですよ~~;;
ブルガリ太郎さんは行ったことありますか??^^

ぼんさん>
おひさしぶりです~~☆
NEWブログにコメントありがとうございます>ω<
ありがとうございやす!
11ヶ月はあっというまでその間何してたんやねん!って感じですが・・(`Д´。)笑

投稿: まぬぅ | 2006/11/11 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野動物園 | トップページ | 悩み中です・・ »