« 2006年10月 | トップページ

2006/11/12

ひっこし!!ひっこし!!

悩むなら進め!!がモットーのあたい!!!!

とゆーことで、さっそくFC2さんでブログ書き始めました☆

まじ使いやすい!

機能たくさん!

デザインこんなにあっていーの!!??

とゆーことで一目ぼれ。

ココログさんとこを引き払って、

FC2さんとこで腰据えて書いていくことにしました!

ほんとにただの日記にゃす2

http://mayuk317.blog83.fc2.com/

うろちょろして本当ごめんなさい;;

もうここに決めたので、今度は大丈夫です!

今まで読んでくださっていた方々、本当にありがとうございました(T_T)

新しいブログにも遊びに来てくださいねo┤*´Д`*├o

1、ここはしばらくしたら消してしまうと思います;;

2、ひまでひまでひまで・・・仕方がないときにでも、リンクはって下さっていた方・・・

新しいブログにはりかえてやってください(p_;)

3、新しいブログでは、まぬぅやなくて違うHNで名乗ってますw

誰じゃ!?

と思わないでください(笑

ちゃんとワタシです!w

それでは、新しいブログでお待ちしています(*`・ω・)ゞ

ほんとにただの日記にゃす2

| | コメント (47)

2006/11/10

悩み中です・・

あたらしくこのブログをはじめたのはほんの数ヶ月前。

だがしかし今また新たに違うブログをはじめようとブログサービスサイトを徘徊中。

なぜか。

このブログ書きにくいんやわぁーーー!!

岐阜弁やわ!!

そう、そもそもデザインがかわいいのがいっぱいあるぅーwwwwキャピ

と2歳児バリの低脳指数でこのココログでブログを書き始め、

かわいぃ♪かわいぃ♪かわいぃ☆(ほしっ!)このデザインー!!と喜び狂い、ランキングに参加する前にまずは記事を書き溜めるかナ♪

などと思案しとったのですが(フィクション有り、

いかんせん、このブログ

改行がうまくできぬ。

否、行間がたくさん取れぬのだ。

きっとうちのやり方が悪くちゃんと正規の方法を取れば改行などおちゃのこさいさいのサザエさんなのでしょうが、

いかんせんうちはまぬけ

まぬけだからまぬぅ。

なのであります・・いやその前にググれよ!!

てかそもそもこのブログにコメント機能がないかと思ってたまぬけやから!

「コメント機能ないなんていやや~・・違うのにしようかなぁ・・」などと

誤解から生じ、勝手にこのブログをあまり機能性が高くないブログとのレッテルを貼ってしまったのであります。

OH,なんてかわいそうなココログ・・まなべかをりなのに・・

ということで、近々・・もしかしたら今日明日とか!?に、ブログ引越しするかもしれません。

その前に改行の方法とかいろいろ改善策が見つかれば良いのですが、それは可能性低し。。。涙

なんかうろちょろしてて本当すいませんm(_ _)m

きっちと腹をすえるまで、ランキングとかには参加せず縄張りを探しますです。

すみませんです・・

| | コメント (2)

2006/11/06

東京ドームシティ

72b95463e38bf282dc2c65b0195d679f

東京ドームシティに行ってきました!!

三連休最終日と言うこともあってなかなかの盛況ぶり!!前平日に行った時にはむっちゃ空いててアトラクションは人が来るまで動いてませんでした。その運営基金について真剣に心配しとったまぬぅですが、本日の様子を見て安心しました(。+・`ω・´)がんばれ、ドームシティ、ファイトだ、ドームシティ!!

サンダードルフィンというなかなかおもしろい絶叫マシーンに乗りました。初めて乗った時は「何この恐いの!!(´;ω;`)もういやぁ~」とか可愛いこと言っておったまぬぅですが、今回乗った後は微動だにせず。富士急の富士山さんの方にだいぶ鍛えられました(。+・`ω・´)

そして、プリクラを撮りました!!多少遅れましたが今月で彼氏との付き合いも11ヶ月!!時が経つのは早い。いと早し、あな恐ろし。

Img2_1 Img

ドームシティのイルミネーションは、すっかりクリスマス気取り。

バックミュージックは、「クリスマスが今年もやってくる~♪」という山崎パンのCMをなぜか彷彿させるものでした。

イルミネーション前でカップルがいちゃついていました。

がっかりだよ!!

そんな平和な一日でした。

| | コメント (3)

2006/11/04

上野動物園

に行ってきました☆

まぬ「象でけぇーーーーー!!!」

彼氏「俺象に乗ったことあるよ!!    ねぇ、ほんとだよ!!」

まぬ「象でけぇーーーーーーーーー!!」

061104_141616

まぬ「ライオンこえぇーーーーーー!!!」

彼氏「い、今にらんだって!!」

まぬ「・・・」

061104_143204

ちょい悪ゴリラ↓

061104_144444_1

やぎに触れた!!うちの手から葉っぱをもしゃもしゃ食べてた!!

061104_153158

そんな平和な一日。

上野動物園はディズニー○ランド並に混んでおりました。

そんな平和な一日。

| | コメント (0)

ごめんなさ~い(T_T)

な、なんと、このブログのコメント機能に気づかず今まで生きていました!!(爆

なんちゅーおおばか野郎だよ、あたしゃ・・!!

がっかりだよー!!

コメントせっかく頂いていたのに本当ごめんなさい~~(;_;)

今から全部返しますです!!(土下座)

| | コメント (3)

2006/11/03

衝動買い!!

今日は、バイト帰りにうっかり衝動買いしちゃいました(^^;

October_008

お花モチーフの指輪と、シルバーのリングをげっちゅ☆

両方とも1500円以内で買えたので、お買い得・・かな??

他にもネックレスを2本と、服をトップス3枚も買っちゃった・・ぎゃぁ!!安い安いといぃつつ気づけば2万くらいの出費!!(;´Д`)ひぃ~お金がぁ~。

てか、最近これといって何かしているわけでもないのに、妙に時間がなぃ~。

ここで「忙しい」と言わんのにはこだわりがあります!!

何でも、忙しいってゆー字は「心を亡くすと書く」わけで、そんな人間さみしいじゃぁないか!!

と、某金○八先生がおっしゃっていたのであります。

そんなわけでうちは忙しいって言わんようにしてます~。意味あるかは謎いけど!!笑

「時間がない」理由は多分レポート課題のせいやと思うけど・・

バイトが週4ペースやったのに、週2になっとる!!これは由々しき事態じゃ~~。

クリスマスとかの出費に向けてもっとバイトしなきゃやぁ(´・ω・)=3

ところで、明日は経済学部のゼミ説明会!!

さっきネットでいろいろゼミの事調べてたら、興味のあるゼミが2つ出現。

都市経済学のと、開発経済学の。

都市経済学は、抽象的な経済の話じゃ興味わかんから、もっと身近に感じれるテーマを扱いたいのぉー!!って私には向いてると思う。

開発経済学は、何でも夏休みに発展途上国へ行く!!とゆーのが魅力。旅行とかでしか海外へ行ったことのないうちにとって、人生におけるめっちゃいい経験になりそう。

って感じで明日は個別ブース回ろうかな。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ