« 24シーズンⅠ完結 | トップページ | 衝動買い!! »

2006/10/28

褒められる

今日は、うちの会社が出してる雑誌の冬号の表紙撮影がありました-!

モデルさんは、うちが見つけてきた女子大生の子で、モデルプロダクションとかに入っててちょっとした有名な子。

プロフィールの写真でしか見たことなかったんやけど、すごく可愛い子!

でも、今日実際会ってみて思ったこと

お肌がむっちゃ荒れちゃってる・・・!!

目がぱっちりしてて、鼻もすっきりしてて、スタイルもいい!

話を聞くと、「ここ最近お菓子とかしか食べてない」とのこと。

せっかく可愛いのに、もったいない~(;_;)

でも、思えばうちも去年上京してきて、ストレスや生活環境の変化でまじ肌が荒れた(o*_ _)o

高校の頃はファンデもつけてなかったで、ニキビすらずの卵肌(?)やったけど、

ほんの何ヶ月かで一気に荒れちゃって、にきびがポツポツ・・・。

こりゃいかん!と思って、自分に合った化粧品を探す日々。

ついに出会ったのが真鍋かをりの広告でおなじみのプロアクティブ!

ほんとあれのお陰でまじきれいになったなぁ。今年の2月くらいからはじめて、今もずっと使っております。

でも、その化粧品のお陰もあったと思うけど、やっぱ食べ物とか睡眠に気を使ったのが大事やったかもなぁ、と思う。

自分の自己マンで嬉しかっただけやけど、最近は何だか変化が!

「何かきれいになった、可愛くなった!」

と会う人会う人言われるように!!!!ワシャーーー

いやぁ、やっぱ嬉しいもんですね、褒められるのは・・(デレデレ

うちは間違いなく褒めてのびるタイプです。笑

特に久しぶりに会った友達になんか可愛くなったとか言われるのは嬉しい!

あと、今日撮影で夏にお会いしたカメラマンさんが会ってすぐ一言、

「なんかきれいになったねー」と。

・・・

「いやぁ~~~~!!そんなことないっすよぉ!!わっしょーい!(*゜ω。)ノ」

とかお決まりのバラエティ番組キャラでごまかしたけど、

内心オッシャー!笑

やっぱ女の子は褒められると嬉しいんやね、お世辞でも。笑

と思った今日この頃でした。

そして、やっぱし美肌って女の美しさをはかる一番のものさしやなぁ、とも思った!

もっと大事にしてあげよう!(。・ω・。)

|

« 24シーズンⅠ完結 | トップページ | 衝動買い!! »

コメント

お久しぶりです!
べっちから名前を変えました。

女の子のモテル秘訣は・・


なんといっても美白・美肌だと思います!!
やっぱ肌キレイな子はみとれちゃいますからね♪

投稿: たろ | 2006/11/01 01:17

べっちさん改めたろさんお久しぶりです^^
やっぱ美肌って重要ですよねぇ。
うちも肌がきれいな子には見とれます(はぁとw

投稿: まぬぅ | 2006/11/04 01:43

まぬぅちゃん可愛ぃね☆
プロアクティブは肌荒れにいぃのかな?
NHKに出演した事で、企業から謝礼を貰って日記を書いてた事がバレて、ブログが炎上してる女子大生『坊農さやか』みたいな宣伝じゃないよね?

投稿: 〇鍋かおりん | 2006/11/08 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24シーズンⅠ完結 | トップページ | 衝動買い!! »