« 最近はまってるもの『24』 | トップページ | 涙そうそう »

2006/10/03

赤い靴

060922_161916

この秋、デニムスタイルなどのわりとシンプルな格好をしています。去年は、レースやヒラヒラが好きで、スカートにジャケットという女の子~っぽい格好をしていました。一方今年はデニムに黒のニットなどもっぱらすっきりした感じです。デニムスタイル、それはすごく簡単そうですが、気をつけないとただの地味っこになってまう・・・そう私は勝手に思っております。そんな中、差し色系の小物が欲しいな~とフラフラを歩いていたら・・・目に飛び込んで来たのが上の赤いパンプスです(。+・`ω・´)キュピーン!

ちょーーーど私が欲しかった形で、ストラップ、りぼん付き、落ち着いた赤色、ヒールの高さもよし!ということで、即購入しました☆履いてみてもやっぱり可愛い(*´ェ`*)いつも靴を買いに行っても、気に入るのがなくて結局買わないことが多い私ですが、この日は一目ぼれをして即買いしました(ノ∀`*)約1年ぶりぐらいの靴GET!何気に嬉しい日でした。

|

« 最近はまってるもの『24』 | トップページ | 涙そうそう »

コメント

ぁれ?送信したハズなのに(汗

お久しぶりです!
生きてました~?笑

てか相互リンク貼りたいんですけど良いですか??

投稿: しんぺい | 2006/10/04 01:29

しんぺいさん>
コメントきづかなくてほんっっとごめんなさい(>_<)
相互リンクぜひぜひお願いします♪
ちゃんと生きてますよ~~(*`・ω・)ゞw

投稿: まぬぅ | 2006/11/04 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163720/3674585

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い靴:

» ★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで完全自動、ほったらかしで実現!ホームページ自動更新ツール【オートリフレッシュマスター】 [情報商材で稼ぐ]
★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで完全自動、ほったらかしで実現!ホームページ自動更新ツール【オートリフレッシュマスター】価格:¥24、800発送時期:即時【商品詳細】コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業までを完全自動、ほったらかしで実現しまコンテンツ入りのhtmlファイルを自動生成し、アップロード、生成されたページへのリンク貼り作業までをツールが完全自動で行います。コンテンツも自動生成するので、あらかじめ記事を用意し...... [続きを読む]

受信: 2007/01/29 07:53

« 最近はまってるもの『24』 | トップページ | 涙そうそう »