« 自己嫌悪 | トップページ | 褒められる »

2006/10/16

24シーズンⅠ完結

金曜日、21時すぎに駅で彼氏と待ち合わせ。

おうちでDVD鑑賞会スタート!ついに24シーズンⅠ完結させました(*´ェ`*)

(ちょっとネタバレかも!注意です)

21:00あたり

うち「ぜーーーったい○○があやしいって!!」

彼氏「いや、△△だから!見ろ!今怪しげにズームアップされたぞ・・」

うち「た、たしかに・・・くっ、あのハゲ・・」

21:00終わりあたり

うち・彼氏「おーまーえーかぁーーーーー!!((((;゚Д゚))) 」

思わぬ裏切り者に、とりあえず大絶叫しました。

すごいバッドエンドやったなぁ・・・でもむっちゃおもしろかった。

それだけは言えますぜ(ノ∀`*)

で、全部見終わったらいつのまにか2時。

彼氏「腹減った~パスタ作ってぇ('-'*)」

うち「無理。眠い。寝よ。(きっぱり)」

ごめんよ、眠さには勝てにゃいよ・・・

|

« 自己嫌悪 | トップページ | 褒められる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己嫌悪 | トップページ | 褒められる »